So-net無料ブログ作成
検索選択

半年以上かいてないblogってのの、存在意義 [日記]

昨年の9月を最後に 記事かいてない
すみません
もうだれも読みにきてくれなさそうな予感だけどまあいいや

理由はいくつかあって、
書くほどのイベントがなかったってこと(つまんない人生)あり
ちょっと家庭の事情ですこし秋ごろからバタバタしてたんですけど
まあ、飲みに行ったり遊びに行ったりしてるんで そういう意味では正確な理由じゃないですね

この頃はtwitterばかりかいてて
長い文章を書くのがやや億劫だったのもある
短い言葉なら言いっ放しで推敲もいらないし
川のようにドンドン流れていっちゃうから 残らないしで 放談にはらくちんなんだ
でも、残らないんですよね、twitterは
ま、残すほどのこともいってないんですけどね

私、このblogのまえに、結構長々と、そうだなあ
so-net blog黎明期からつまんないblogを5年ぐらい?もっとかな?
やってたんですけど
えーい、とばかりに全部消去してしまって、なんだかとてもすっきりしたんです
で、もうやめちゃおうかなって思ってたんですけど
まあ、書きたいときがきたら書こう、みたいな気持ちで ゆるく始めたんです
そしたら、こんな放置blogになってしまいました すみません

いろいろバタバタしてるのはあんまり変わんないのですけど
すこし、書いてみようかな、という気持ちになってきてます

また時々のぞいてみてくださるとうれしいです
皆さんのところにも、伺いますね?
またよろしくおねがいします♡
IMG_0045.jpg
nice!(9)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。